WilierよりハイスペックなCAP入荷

アパレル

本日突然ですが、
Wilierよりちょっと珍しいサイクリングキャップが入荷しました。
まさしく今日のような雨の日ライド、通勤にはピッタリのアイテム。

Windproof&Rainproof素材のキャップです。
登山用アウターなどにも多く採用されている高機能透湿防水素材『eVent』を使用している
何ともハイスペックなサイクリングキャップ。

激しい雨にも耐えれる防水性と、蒸れを素早く排出する高い通気性を兼ねそろえているので、今時期のように気温は低いけど汗をかくライドする方、
天候が不安定な時のライドイベント時、
ブルベなどを愛する、ハード&ロングライドユーザー、
耳は寒くないけど頭頂部が寒い方、
などなどにお勧めです。

裏起毛素材ではございませんので暖かくはないですよ。
アウターシェルのような感じです。

後頭部には模様が入っておりますが全体的にはブラックカラー。

2個のみの入荷。
春先や秋口にも重宝する長期活躍アイテムだと思いますよ。

今後の入荷予定はありませんのでお早めに~。



Wilier
Cycling Cap
¥7,150(税込)
サイズ:フリー