Wilier GTR セミオーバーホール

お客様バイク

Wilierの名機『GTR』のトリコロールカラー。
2024年も健在な人気高いGTRシリーズの初期モデルの次に登場した2台目がコチラ。

今回は消耗品を総交換と、ヘッドベアリング、BBなどのセミオーバーホールのご依頼。
ブレーキシュー、ワイヤー類、タイヤは勿論のこと、イイ感じに摩耗したカセットスプロケット、素材の耐久年数を超えてしまったアルミハンドルバーも合わせて交換。

ハンドルはオーナー様のご希望で、グラベルモデルのアレに。
そこまで大きくない丁度良い塩梅のフレア角ですので、ロードバイクに取付けていらっしゃるユーザー様も多いようです。
当店では、純粋なロードバイク+グラベルハンドルバーは初めての試みでしたが、
ワタシが​試走した感触はとても良いフィーリングでした。
レースユーザー様、軽量化必須のユーザー様以外の方は試して良いと思いますよ。

バーテープはクッション性高く、グリップ力もある今のワタシがお勧めのアレに。
バーテープ1つで乗り心地はかなり変わりますので、快適性をアップしたければ是非ともコチラに。
あとは、
ちょっとマイナーブランドのBBもしっかりクリーニングし、
ヘッドベアリングは前回交換しているので、今回はクリーニングのみとして完成。
ちょっと雰囲気も変化したGTRとなりました。





いつも当店のお勧め商品を取り入れて下さっているオーナー様に感謝。
この度はカスタムのご依頼、誠に有難うございました!

さて、
我らがWilierですが、2024年のNEWモデルが発表されて世界的には人気のよう。
店主お勧めのアレは残念ながら当店ではまだご予約頂いておりません。。。
悲しか~。切なか~。
REISYUYAのアレの第一号オーナー様になりませんか?
ご商談おまちしております!