更新:FOCUS 2024 NEW IZALCO MAX 予約受付中

お知らせ

10月25日に待望の情報解禁になった、
我らがFOCUS BIKEのNEW IZALCO MAX。
先日、全世界一斉にご予約スタートしたのですが、
世界的に予約が殺到しているらしいく、
ひとまず、
12月22日でご予約を一度締め切りますとのお知らせが届きました。

あれ?
当店では、まだ1台もご予約を頂戴していないような・・・。

来春までに入手されたい方は、
12月22日までのご予約が必須となりますのでお忘れなく。

以下、バイクのご説明になります↓







ジオメトリー、フレームフォルム、
デザインまで新たになり、5年ぶりのフルモデルチェンジ。

セミエアロ形状のシャープなフレーム形状は大幅には変わってないですが、
従来モデルよりエアロパフォーマンスを向上させ、横剛性を上げながら、
フレーム重量は約865gとかなりの軽さに仕上がってます。

ダウンチューブのロゴが無くなったのはかなりの驚き。
カラーリングもパキっとツートンになりカッコ良さが増しましたね。

肝心な価格ですが、
輸入元さんの最大限の努力が伺えます。
トップモデルの完成車でこの価格はビックリ。
105(Di2)12sで税込み715,000円と、2024年モデルとしては凄く魅力的プライス。
ちなみに、
フレームセット販売もありますので、
フレーム載せ替えやSRAM仕様、Campagnolo仕様なども出来ちゃいます。
モデルチェンジしたSRAM FORCE eTap仕様なんて素敵じゃありませんか?
いや、絶対素敵ですね。

各モデルの価格や仕様につきましては、
店頭にてお気軽にお尋ねくださいませ。

入荷予定は2024年1月頃。

尚、
先行予約をして頂いた方にはご予約特典をお付け致します。
12月22日までに是非、ご予約下さいませ。

REISYUYAのNEW IZALCOMAXオーナー第1号になってみませんか?
ご商談お待ちしております。