Wilier Zero SL 特別限定車のお知らせ

お知らせ

我らのWilierより魅力的なお知らせ。

トップモデルのZeo SLRのセカンドモデル、
『Zero SL』のULTEGRA Di2仕様を特別価格にて販売致します。

Zero SLは、フレーム重量が約990g、フォーク単体が約370gとディスクブレーキ仕様としてはかなりの軽量なモデル。
トップモデルのSLRとカーボンシートの種類は違えど、細身のシートステーに凝った造形加工のフロント三角、ストレートブレードのカーボンフォークは健在。
Zero SL専用のアルミステムを採用する事でケーブル類は殆ど内装されており、とてもすっきりとした外観。

硬すぎず程良くしなってくれるフレームで、
特にヒルクライムなどの登りが得意なオールラウンドバイクです。
付属してくるホイールはエントリーモデルのタイプなので、もしご予算が許すのであれば、30~40mmリムハイトのカーボンホイールを装着すると、もう完成形。
フレームの魅力をさらに引き出してくれます。

カラーは、マットブラック/レッドとグレー/ブルーの2色展開。
サイズはXS~XLまでございます。
ただ、
今回の特別価格での販売は、各サイズ1~2台づつのみのご用意となっており、
在庫が無くなり次第、終了となりますのでご注意ください。

かなり、とっても、びっくりな価格になりますので、ディスクロードをご検討中の皆様にはとてもお勧めのご提案です。
少量のみのご用意なのでお早めに。

細身でシュッとしたフレーム形状が素敵です。
カラーは個人的にはグレーに惹かれます。
使い込んで小キズや擦れがついてくると良い雰囲気にさらになりますね。

ご商談お待ちしております。


※写真の仕様とは異なります。
 


Wilier
Zero SL アルテグラDi2 仕様
カラー:マットブラック/レッド、グレー/ブルー
サイズ:XS~XL
¥764,500現金特価¥お尋ねください。

※サイズによっては完売しております。
※納車は9月以降になります。
※クレジット、PayPayお支払いをご希望の方はご相談ください。

※写真の仕様とは異なります。