RALEIGH RFC クラブグリーン

お客様バイク

イングランドは、
ノッティンガム発の『ラレー』。
シンプルなスチールフレームが魅力のヨーロピアンブランド。

今回はそのRALEIGHのクロスオーバーシリーズ、RFCを納車させて頂きました。
オーナー様のご希望は、
・ロードバイクまでいかないまでも、爽快感のある走りが楽しめる真っ直ぐハンドル。
・見た目は、変にゆったり系では無くシュッとしたフォルム。


当店スタッフ2人による、レイシュウヤGPT?が導きだしたモデルがコチラ。
シュッとしたスチールフレームのフラットバーロードのRFC。
奇をてらわないフレーム形状に、SHIMANOのロードバイク用パーツを搭載している、
見た目に反してスポーティーな走りが楽しめるモデル。
日本人の為に設計されたフレームジオメトリーですから、とっても乗り易いのもお勧めポイントです。
これなら、将来的にドロップバーにしてロードバイクにもカスタマイズ可能。

オーナー様も気に入って下さいましてこちらとなりました。
カラーはノッティンガムと言えばグリーン。
クラブグリーンのボディに、シルバーのロゴが素敵ですね。

いざ、
バイクが決まったところで、
『あと、前カゴを取り付けたいのですが。』と、笑顔でオーナー様がおっしゃいました。
笑顔で。
微笑みで。
スマイルで。

またまた、急いで
スタッフ二人による、レイシュウヤGPT?をフル回転させて、シンプルで、シルバーで、大きくなくて、ある程度の深さがあって、、、
『良いのありました。』との回答が出ました。





 

 

捕らわれた感じのエンブレムのヘロン。

そんなこんなで、
色々試行錯誤しながら、無事に前カゴも装着出来まして、
大人のRFC クラブグリーンを納車。
こんなナイスなバイクで、
通勤なんてホント素敵ですね~。

この度はRALEIGHをお買い上げ頂きまして、
誠に有難うございました。
これから、楽しく&安全に自転車生活をお楽しみください。

さて、
ドロップバーからフラットバーまで様々なモデルがある、イングランドブランドのRALEIGH。
皆様からのご注文もお待ちしております。