FOCUS×SIM WORKS×WOLF TOOTH

お客様バイク

納車後、ホイール、サドルなどを色々なパーツをカスタマイズさせて頂いている、
オレンジカラーが目を惹くフォーカスはイザルコレース。

今回はシートポストとシートクランプの交換のご依頼。
オーナー様が選ばれたシートポストは、みんな大好きSimworks by Nittoの新モデル。
耐久性のある安心のアルミ素材でヤグラは2本締めタイプ。
確実にサドルを固定出来る、信頼性高いシートポスト。
重量は決して軽くないですが、
丈夫で耐久性高く安心感も得られますからそこはノープロブレム。
バックビューのロゴの入りも、とても素敵。

シートクランプは当店ではお馴染みのウルフトゥース。
実はシートクランプもちゃかりリリースしているのです。
ステンレスボルト採用でトルクも適正にかかってくれる、こちらも安心感高いモデル。
シートクランプの精度ってとても大切です。
緩みやすかったり、トルク以上に締まり過ぎるモノも中にはありますからね。
このウルフトゥースのシートクランプは、外観も小ぶりでシュッとしていてお勧めです。







今回のプチカスタムで実は70g程重くなったのですが、、、
追加の作業で、
前後のチューブを軽量タイプにしてさらにシーラント剤を入れませんでしたので、
結果的には、逆に70g程軽量化に成功しております。
ビックリ!
(以前はパンク対策として、チューブにシーラント剤を注入しておりました)

軽量化にもなってポジションもご希望通りになりオーナー様も満足&満足。

爽やかな笑顔が素敵なオーナー様。
いつも有難うございます!

皆様もポジションで気になるところ、
小さい不満があるパーツなどがございましたらご相談くださいませ。

ご商談お待ちしております。
SimworksもWolf Toothもご注文お待ちしておりますyo。