リムブレーキキャリパー アップグレードキャンペーン!

お知らせ

先日のライドで下りを楽しんでいる時に、
『やっぱりブレーキ本体の性能って大事だな~』っと改めて思いましたので、
ブレーキキャリパーのアップグレードキャンペーンを行います。
まだまだ、リムブレーキユーザー様が多いと思いますので、今回はリムブレーキのみを対象とさせて頂きます。
ディスクブレーキユーザー様、ごめんなさい。

ご提案のモデルは、
最新のDURA-ACEグレードのBR-R9200。


R9200シリーズは、シフト系は12速になってしまったのでレバーなどは互換性はございませんが、ブレーキキャリパー本体のみなら、
11速コンポーネントの方でも交換可能なのです。
ULTEGRAグレードのキャリパーでも、105グレードと比べるとかなりの高性能なブレーキングを体感出来ますが、DURA-ACEになりますとまったくの異次元。
交換されたお客様もとっても感動するレベル。

峠を越えれば、
必然と長い下りが待ってますよね。
長い下りはブレーキ性能がとても大切。
ガツン!とやみくもにブレーキが効けば良いわけでは無く、小さい力でソフトなタッチでありながらしっかりとブレーキングしてくれるのが重要。
そのブレーキングが手に入るのが、DURA-ACEグレードのブレーキキャリパーです。
勿論、STIレバーもDURA-ACEにした方が100%の性能を発揮出来ますが、金額もそれなりにいたしますので、
当店ではまずは、ブレーキキャリパー本体のみのアップグレードを常日頃からご提案しております。

今回は、期間&数量限定と制約が多くて申し訳ありませんが、
この機会に是非。

このアップグレードで、
長い下りがあるロングライドも安心。
ソロライドも事故も無く安心。
自由気ままにソロライドを『太陽と埃の中で』楽しんで、
燃えて散って『ひとり咲き』しましょう!

ご商談お待ちしております。

~リムブレーキキャリパーアップグレードキャンペーン~
内容:BR-R9200 前後セット特別価格。
   定価¥46,420お尋ねください!
期間:6月25日まで。
数量:限定5セットのみ。

※今回のお支払い方法は現金のみとなります。
※ダイレクトマウントモデル、カーボンブレーキシューモデルは価格は異なります。
※別途工賃がかかります。
※工賃はバイクのスタイルやコンディションによって異なります。
※バイクのブランド、コンディションによっては作業をお受けできない場合もございます。
※作業は7月末以降になります。
※ご質問はお電話かご来店にてお願い致します。