速報!RITCHEY OUTBACK 50th ANNIVERSARY フレームセットのご案内

お知らせ

先月にお知らせがあり、その後に即完売してしまった、
リッチーのグラベルフレーム、『アウトバック』の50周年記念モデル。
残念ながら入手不可でしたが、何と!
XS、Sサイズのみですが数本のみ、輸入元さんに入荷するとの連絡が!
この2つのサイズで適応身長は160~175cmの方になるかと思いますが、個人差がございますので詳細はお尋ねください。

美しいブルーのグラデーションカラーのスチールフレームに、
オールカーボンのオリジナルアドベンチャーフォーク。
特別デザインのロゴもあしらった、特別感満載のフレームセット。

取付け最大タイヤ幅は700cで48mm、650Bで2.0インチまで可能。
フラットマウントタイプのディスクブレーキ台座となります。
既に世界各国で、個性豊かでカッコ良いブルーのOUTBACKのオリジナル完成車が出来上がっているようで、SNSでアップされております。

タイヤをMAXまで太くして、アドベンチャー仕様にしても良し、
35~40mm幅のタイヤにして、グラベルバイクにしても良し、
30mm幅のタイヤにしてシュッとしたエンデュランスロードにしても良し。

どのように組み立てるか、妄想が膨らみますね。

真っ直ぐハンドルにして、フラットバーグラベルバイクしている方もいらっしゃるようで、
それも素敵ですね。

この記事を書いている間に既に完売しているかもしれませんが、
気になった方はお尋ねください。
ちょっと急いだ方が良いと思いますよ。
今回が本当のラストチャンスらしいので。

ご商談お待ちしております!



※完成車イメージです。


RITCHEY
OUTBACK 50th記念モデル フレームセット
¥297,000(税込)
サイズ:XSとSのみ
納期:5月下旬頃