WINSPACE SLC2.0×HYPER R33

お客様バイク

昨年末に納車させて頂きました、ウィンスペースの軽量フレーム『SLC2.0』。
フレーム単体重量が約800gとヒルクライムにもお勧めのモデル。

今回は、
早速のホイールのスペックアップのご依頼。
選ばれたホイールは、オーナー様が以前よりご検討されていたこちらのモデル。
WINSPACE傘下のLun HYPER。
2023年モデルよりスペックアップして、リム内幅21mmとワイドリムになりながら軽量化に成功。
さらにスポークパターンの変更により剛性アップもしております。

オーナー様がチョイスしたのはR33モデル。
リムブレーキ仕様の35mmリム高で重量は約1,230g!
かなりの軽量ホイールですね。






 




 


ちなみに、
お写真の状態で重量は約7,33kg。
Di2仕様でこの重量はかなり魅力的ですね。

タイヤはこちらをセッティングしてチューブはR’AIR。
こちらのオーナー様のように、
良いホイールには、良いタイヤと良いチューブをセッティングする事をお勧めします。
ブレーキシューは専用品をセッティングしたのですが、加工が必要でちょっと一苦労。
神経使いましたよ。

そんなわけで、
さらに魅力が増したSLC2.0となりました。

この度はホイールのご注文、誠にありがとうございました!


さて、
WINSPACEですが、現在キャンペーンを実施中です。
対象モデルは限定されますので、ご興味あります方はお尋ねくださいませ。
WINSPACE、Lun HYPERともにご注文お待ちしております。