CORRATEC DOLOMITI DISC 105仕様

お客様バイク

ジャーマンスピリッツを感じさせてくれる、コラテックのお勧めモデル『ドロミテ』。
今回はそのディスクブレーキ仕様を納車させて頂きました。

オーナー様はクロスバイクからの乗り換え。
初めてのロードバイクをお探しで他店様からのご紹介でご来店。
アリガタヤ、アリガタヤ。
店頭に仮展示しておりました組立中のドロミテディスクに一目ぼれ。
サイズもドンピシャリ。
奇跡的に早めの納車となりました。

グロスブラックにターコイズの差し色が素敵なんですよね。
勿論、カラーリングだけがお勧めでは無く、美しい曲線のトップチューブと細身のシートチューブが乗り心地を快適にしており、
ややコンフォートよりのフレーム設計で走行性能もとても高いモデルです。
コンポーネントはフルにSHIMANO 105 DISCで安心。
ハンドル、ステムはイタリアのITM、サドルはこちらもイタリアのSAN MARCOが装備されており、魅力的なパッケージングです。

ヘルメットからスマホマウント、携帯ポンプやサドルバックにツールケースなど沢山の用品もお買い上げ頂きましたので、
より愛情を持って組立をして素敵なプレゼントをプレゼント。
喜んで頂いて何よりです。
LEZYNEのボトルケージが絶妙にマッチングしており、
オーナー様のナイスセンスですね。






 







納車時のレクチャーで既に乗りこなせていたのは流石。
若さとは最大の武器ですね。
納車後、さっそく約40km程を自走して行かれました。
若さとは最強の武器ですね。

この度は、当店のコラテックをお買い上げ頂きまして誠に有難うございます。
これから素敵なロードバイクライフをお過ごしください!


さて、
CORRATECのDOLOMITI DISCは、105仕様は予約完売ですがTIAGRA仕様ですとまだ入手可能です。
カラーはこちらのブラックの他にホワイト/ブルーがございます。
納期などの詳細はお気軽にお尋ねください。
価格も魅力的な今のうちに是非。

ご商談お待ちしております。