CORRATEC 2023 DOLOMITI リムブレーキ仕様 予約受付中

お知らせ

ドイツは、
バイエルン州発のブランド『コラテック』。
ハイエンドカーボンバイクからエントリークロスバイクまで、幅広くラインアップしてIいる総合ブランドです。

その中で、当店が一番お勧めしているのがアルミロードバイクの『ドロミテ』。
ブラッシュアップを重ねた完成度の高いアルミフレームに、コラムまでカーボンのフルカーボンフォーク。
コンポーネント、ホイールはSHIMANOをフル装備で価格も魅力的。
ラウンドしたトップチューブが美しくて個人的なお勧めポイント。

そのDOLOMITIの2023年モデルがそろそろ入荷してきます。
ご予約頂い分以外は殆ど完売でした・・・が、
若干数、入手可能なものが出来てきました!

カラー、サイズによっては完売しておりますので、詳細はご来店の上でお気軽にお尋ねください。

初めてのロードバイクにお勧めのドロミテ。
しかも扱いが容易なリムブレーキ仕様です。
今回も少量ですのからご予約ですぐに完売してしまうと思います。
ロードバイクデビューをお考え中の方は、この機会に是非。

ご商談お待ちしております。



※実際の仕様は異なる場合もございます。

Corratec
DOLOMITI 
¥164,900(税込)~
サイズ:48,51,54cm
カラー:M.BLACK/WHITE、D.BLUE/L.BLUE
※プレゼント付き!