『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

2月最後の日曜日26日はREISYUYAのライドでした。

今回は糸島方面にレッツゴー!
いつものコースに今回は未知なる道をプラス。
弁天橋近くの川沿いは平坦で人も少なく快適に走れて満足。
アスファルトはやや荒れてましたが、ロードでも全然問題ないレベルでしたよ。

スタート時は5°と肌寒かったですが、
11時頃には12°になり程良い感じでお食事のお店に到着。
高台にある見晴らしが良いお店で、
パスタ、焼きカレー、御膳を食して、わらび餅も最後に。
そして決して忘れてはならないお土産に今回はおはぎを買いまして、いざ帰路に。

行きは何も感じませんでしたが帰りはおもいっきりの向かい風。
食事しながら、
『今日は快適だったね~』とか言っていたのは追い風だったからなのねって感じで、必死にペダリングして無事にお店に到着。










 


今回も無事故&無トラブルで終了。
ちなみに、
私個人的には、新調したサングラスの具合をチェックしながらのライドでした。
ようやく昨今のトレンドの大型1枚レンズタイプにしたのですが、度付レンズとの相性がイマイチ。
見た目がとても気に入っているので、もう暫くは使用してみようかな。
こんな感じで、ライドは購入した商品を確かめたり、初めての道を追加してみたりと、
毎回違う発見があります。
ロードバイクは実に面白いですね。

尚、
今回のライドのログを
Facebookのグループ『REISYUYA CLUB』に投稿致しましたので、
メンバーの皆様、ライドの参考にでもされてください。
(REISYUYA CLUBにつきましてはページ下に記載しております。)

ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした!
今回ご参加出来なかった方も、次回は是非。
お客様と走れると嬉しい店主ですが、
ライド後のお買い物もしてくださればもっと嬉しいで~す。
皆様のご参加、喜んでお待ちしております。

今回のライド
REISYUYA~南風台~REISYUYA
走行距離:45km
出発:8:50
戻り:13:00


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~『REISYUYA CLUB』のご案内~

REISYUYA CLUBは、Facebookの非公開グループになります。
入ってもイイよというお客様がいらっしゃいましたら、
当店のFacebookページのトップ記事に、
ご入会にあたっての注意事項などを記載しておりますので、
そちらをご確認くださいませ。
その後、
お手数ですが、お買い物ついでのご来店時に店頭にてお手続きをとらさせて頂きます。
ご面倒だとは思いますが何卒ご了承ください。

今後は、
REISYUYA CLUB限定のキャンペーンなども考えておりますが、
基本的には、お客様と当店のライド情報や当店でお買い上げ頂きました商品のレビューなどを投稿頂き、皆様の情報共有の場となる事を目的としております。
尚、商品のレビューを投稿してくださった方には何かしらの特典をご用意させて頂く予定です。お気軽にお尋ねくださいね。

皆様のご入会、お待ちしております!