ORBEA ORCA M30 Orange/Black

お客様バイク

スペインは北西部、
ビスカヤ発の『オルベア』。
バスクの雄、ORBEAのミドルレンジモデルのORCA M30を納車させて頂きました。

ORCAはセミエアロに近い、直線的なフォルムのオールラウンドモデル。
ワイヤー類はフレーム内部に内装されており、とてもシンプルで美しい仕上がり。

今回のオーナー様は、
ORBEAのアルミロードの名機AQUAからの乗り換えになりまして、2台目のオルベア。
カラーはバスクと言えばのオレンジ!
メタリック調の鮮やかな色合いです。


 


 












コンポーネントは105仕様。
ステムはワイヤー類をセミ内装出来る専用品ですが、ハンドルは一般的な規格ですので後々のスペックアップも可能です。
シートポストはなんとカーボンモデル、サドルはFizikとなり、魅力的なパッケージング。

トップモデルよりやや剛性を落としてマイルドな乗り心地としながらも、レーシーなフレームジオメトリーですから、軽快な走りも十分に楽しめるORCA M30。
後々に、ホイールをスペックアップすればさらにワンランク上の走りを楽しめます。

ORBEAは現在はスペイン本国生産になっておりますので、
昨今では珍しいMade in Spainのバイクを手に入れる事が出来るのも嬉しいですね。

この度は、ORBEAのご成約、誠に有難うございました。
かなり長い間、お待ち頂きまして感謝致します。
安全に楽しいロードバイクライフをお過ごしくださいませ。
カスタムの相談、お待ちしております!

さて、
ORBEAは現在、コロナ禍の影響も落ち着き、徐々に生産状況も改善してきております。
モデル数、カラーリングも多いですから、
商品によっては入手が困難なのもございますが、気になるモデルがございましたら、まずはお尋ねくださいませ。
こちらがホームページになります。
カラーオーダーが出来るモデルが結構ありますので、シュミレーションだけでもとても楽しいですよ。

皆様からのご商談お待ちしております。