WINSPACE SLC2.0 スーパーライトブラック

お客様バイク

当店のお得意様より熱い要望がありまして、
ウィンスペースの軽量フレーム、SLC2.0を販売させて頂きました。


カラーネームはスーパーライトブラック。
カーボン柄がしっかりと見えるマットブラック調でダークな感じ。

今回オーダー頂きましたのは
リムブレーキ仕様。
パーツ類は以前ご購入頂いた、Di2-6870シリーズを搭載。
SLC2.0のリムブレーキモデルは、ダイレクトマウントタイプになっており、センタークランプタイプより確実にブレーキキャリパーを固定出来る為、
ズレやヨレが起こりにくく、ブレーキング性能も向上しますから良い事尽くめ。
お取り付けしましたキャリパーはULTEGRA-R8000シリーズ。

Di2コード類は、以前のバイクの時の改善点をカルテに記載しておりましたので、それに基づいて可能な限りスッキリとストレス無い程度に配線。
ワイヤレスユニットのWU111も、フレーム内部に収める事が出来まして一安心。
ブレーワイヤーは折角なのでNISSENをセッティング。
傷みが激しかったWISHBONEのベアリングは左右とも交換。
ベアリングのみ交換出来るのもWISHBONEの素敵なポイント。
ホイールは前後ともグリスアップを施して、気に入って頂いているタイヤ、
GOODYEARのEAGLE F1を装着。


ステムは唯一無二の角度のコチラ。
ポジションの調整範囲を広げてくれて、取付け具合もシュッと出来る有難いアイテム。
バーテープはオーストラリア発のCYCOLOGY。
当店初のサイコロジーを巻かせて頂きました。
マットブラックのバイクにハンドル周りのみ鮮やかに。
ホワイト基調のフラワー柄がパンチあって、とてもカッコ良い。

ボトルケージは、
フレームカラーとピッタリ合っちゃう『PRO』のカーボンタイプを取付けて完成。
この仕様でペダル付で7,58kgでした。















この度はWINSPACEのご注文、誠に有難うございました!
楽しく&安全にロードバイクライフをお過ごしくださいね~。


さて、
REISYUYAではWINSPACEのフレームもご注文可能でございます。
気になっている方は
お気軽にご相談くださいませ。
ご商談お待ちしております。