Wilier monte4 105仕様

お客様バイク

Wilierの
軽量アルミモデル『モンテクアトロ』。
フレーム単体で約1,270gと、この価格帯ではトップクラスの軽さ。
フロントフォークはコラムまでカーボンのフルカーボンですので、
完成車にした場合は8.5kgくらいは余裕です。
ブラボー!

今回はmonte4のマットブラックを、
納期未定でした105のパーツがやっと揃いましたので無事に納車となりました。

ホイールは今回はFulcrumのレーシング6にて組立。
新しいデカールがカッコよく、カラーリング的にもmonte4にマッチングします。
イタリア繋がりですし間違いないですね。
ワイヤーはオーナー様ご希望でレッドにして、
ワンポイントカラーに。
サドルはselle ITALIAのショートノーズにしまして完成。
マットブラックに赤いワイヤーが映える、
イイ感じのmonte4になりました。
LEZYNEのNEWモデルのリアライトも素敵。
小ぶりなのに視認性高いレンズカットで、USB充電タイプでナイスなデザイン。

この度は、Wilierのお買い上げ、誠に有難うございました!
末永くお楽しみくださいませ~。

 







 



さて、Wilierのエントリーモデルのモンテククアトロですが、
現在、105のパーツセットが当店で確保出来ている分が数セットございますので、
サイズ、カラーによっては比較的早く納車可能でございます。
また、
TIAGRA仕様もご注文可能ですので詳細は店頭にお尋ねくださいませ。

マラソンやウォーキングよりも、運動効率が高く、膝や足首も痛めにくい、
ロードバイクはダイエットにもお勧めです。
1ヶ月で〇kg痩せた方もいるくらいですから。

ご商談お待ちしております。