CORRATEC NEWモデル CCT EVO!!

お知らせ




コラテックより嬉しいニュースが届きました。
CORRATECがメインスポンサーの『TEAM CORRATEC』が、ついに2023年シーズンよりUCI PRO TEAMに昇格しました!
これで、成績次第ですがツール・ド・フランス出場も可能ですね。
イタリア籍チームですから、間違いなくジロ・デ・イタリアには出場出来ると思いますから、今から楽しみです。

さて、
そのTEAM CORRATECのメインバイクが、ドイツ本国で発表されております。
フルモデルチェンジした『CCT EVO』。
エアロ形状となりさらに約800gと軽量になっています。
エアロフォルムのコラテックフレーム、カッコ良いですね~。
新型フロントフォークもストレートタイプになってシュッとしており、32mm幅のタイヤまで装着可能との事。

このCCT EVOですが、何と輸入元さんにお聞きしたところフレームのみの入手が数本可能との事です。
価格や納期は正式にはまだわかりませんが、欲しいと思った方はご予約可能です。
入荷予定本数はコラテックですので、毎度の事ながら極小です。
既に関東や関西のショップ様で数本ご予約が入っているようですのでお早めに。

ご予約ご希望の方は、お手数ですがご来店時の上でお尋ねくださいませ。
(お電話やメールでのお問い合わせはご遠慮願います。)

ご商談お待ちしております!






CORRATEC
CCT EVO フレームセット
価格:未定
納期:未定