Wilier Zero9 LTD セミオーバーホール

お客様バイク

今回は、
ご自分のスタイルでロードバイクライフを十二分に楽しんでおられるお客様のWilierをセミオーバーオールさせて頂きました。

バイクは
日本限定モデルの軽量バイク『Zero9 LTD』。
ホワイトにイタリアンブルーの差し色が爽やか。

セミオーバーホールついでに、
以前よりご検討案件でした、コックピット回りをスペックアップ。
ハンドルをカーボンハンドル化と、ステムサイズの変更。
ハンドルはONE by ESUのグランモンローに。
かなり特徴ある形状で軽量、快適性重視のややソフトなカーボンハンドル。
ステムはEASTON EA90。
軽量でありながら堅牢で、信頼度の高いお勧めモデル。
お客様のホイールと同じデカールデザインになり、バイクとのマッチングも申し分無し。

ワイヤー類は、当店お勧めの組み合わせにして頂きまして、
ブレーキアウターはNISSENのクリアブルー。
バーテープは、新デザインになったSUPACAZのSTARFADE。
従来のパキッと色目が変わるタイプからグラデーションタイプに変更になり、
昨今のトレンドを取り入れておりますね。

また、
半年以上お待ち頂ておりました、4iiiiのパワーメーターがナイスなタイミングで入荷。
こちらも合わせてお取り付け。165mmタイプは中々入手が難しいかったです。
こちらも新型になり、かなり薄型になってくれましたので取付け可能なバイクのモデルもグッと広がると思います。
GARMINとの相性もスムーズでしたよ。







 








そうしまして、リフレッシュした爽やかなZero9完成。
この仕様でペダル込みで7,89kgとなりました。

この度はカスタムのご依頼、誠に有難うございました!
さらに良い感じになったWilierで
ロングライドもショートライドも散策ライドも、楽しんでくださいね~。

WilierのオールラウンドモデルのZero9は、残念ながら生産終了となっております。
ですが、当店に貴重なアズーロブルーが1台と輸入元さんにマットブラックが極小ございます。
店主的にも一押しのモデルですので、カーボンバイクをご検討中の方は如何でしょうか?
軽量でメンテナンス性能も高いリムブレーキモデルのフレームは、入手が難しくなってきますので、今のうちに入手がお勧め。
ご商談お待ちしております。