Prologo ENERGRIP 生まれ変わったCPC採用グローブ

アパレル

サザンオールスターズの中で最初に買った音源は『ネオ・ブラボー』だった店主です。
『真夏の果実』、『涙のキッス』など、もっとメジャーなのあったろうに!

さて、
イタリアンメーカーの『プロロゴ』の話題のCPC素材採用のグロープ。
自分で使用予定で仕入れてみました。
指切りのショートフィンガーですが。。。
当初、入荷予定が8月頃だったのでショートを注文しておいたのです。

プロロゴは以前よりCPC素材のグロープは生産していまして、今回のモデルで第3世代となります。
従来モデルより、蒸れにくく通気性が高くなっており、カッティングと素材変更でフィット感も向上している模様。
その分、手の入口部分はタイトになっていますので装着時は慎重に。
CPCの配置も大幅に変更になり振動吸収性、グリップ力ともに高次元です。
尚、
CPC部分も従来モデルより剥がれにくくなっているようですので安心ですね。

今回はカラーはブラックのみ。
季節外れの入荷になりますが、来シーズンの頭からすぐ使える事と価格は今後も値上がりする事を考えると
あるうちに購入するのも悪くないと思いますよ。
ロングライド時のストレス、疲労軽減に、
シュッとしたくて薄手のバーテープにしたけど、やっぱり手が疲れると感じているあなたにお勧めのモデルです。

数量限定で特別価格に致しますので、この機会に是非お試ください。

基本、
お取り寄せ商品になりますが、店頭にXSサイズがございますので現物をご確認頂けます。

ご来店お待ちしております!






Prologo
エネルグリップ
¥14,300(税込)特別プライス
サイズ:XS~XL

※特別プライスは数量限定になります。
※お取り寄せ商品になります。


やっぱり、
サイクルグローブはショートフィンガーがカッコ良いですな!