Wilier GTR-team DISC 105Di2仕様

お客様バイク

ウィリエールの
ベストセラーモデル『GTR-team』。
ミドルグレードのフルカーボンモデルで快適性能が高いながらもややレーシーなジオメトリーになっており、
走れるロングライドユーザー様には特に人気です。
コンパクトでシャープなリアフレームが、店主的には美しくて好きな部分であります。

今回は新色ヴェルベットレッドカラーに、話題のR7100系の105Di2を組み付けまして納車させて頂きました。
105 Di2も勿論の12速で、
カセットスプロケットは11-34Tとかなりのワイドタイプ。
Di2とワイドレシオ、しんどい坂道もロングロングライドもこれでかなり快適に走れます。
リアメカに充電機能とBluetoothを搭載しており、充電もスマホとのペアリングもかなり容易になりました。
パーツの仕上げもグロスブラックで高級感あります。
STIレバーはワイヤレスになっておりますので、かなりすっきりとしたハンドル周りに。

今回のオーナー様は
かなりのロングライド好き。
お一人で自由に色々なライドを楽しんでおられるベテランサイクリスト様で、
とっても素敵です。
ディスクブレーキなりましたのでこれで長い下りも安心ですね。

この度はお買い上げ頂きまして誠に有難うございました!
 







 







Wilierの2023年モデルのご予約は随時承っております。
納期はモデルによって大幅に異なりますので詳細はお尋ねくださいませ。
また、
R7100 105Di2のコンポーネントもご予約分が少しづつ入荷しております。
フレーム組みやコンポーネント載せ替えの候補に入れてみてくださいね。

ご商談お待ちしております。