FUJI SL TEAM REPLICA

お客様バイク

超、超、超、レアなフレーム、
我らがFUJI BIKESのSL TEAM REPLICAモデルを先日納車させて頂きました。

こちらのフレーム、
スペインのプロコンチーム『CAJA RURAL』のレプリカモデル。
通称CAJAグリーンが美しい、大理石のようなカーボン地が随所に見える魅力的なフレーム。
シートステー部分の『CAJA RURAL』デカールは、しっかりとクリアー下に貼られております。
以前納車した、こちらもとっても貴重なTRANSONICのREPLICAモデルはステッカーだった気が・・・。
(〇〇君、ゴメンね!)

さて今回のオーナー様はお乗りだったフレームからのパーツ載せ替え。
各パーツはしっかりと手洗い洗浄しまして、
消耗パーツ類やスプロケット等の摩耗しているパーツは全て交換。
また、
シートポストはOVAL社のカーボンモデル、BBはPraxisworksをお取り付け。
バーテープはFizik Vento。
Fizikのバーテープは耐久性、グリップ力が丁度良い塩梅でやはり良いですね。
 


 




 


 


 




そうしまして、
ついにSL TEAM REPRICAが完成。
組み上がったのを見ますとやっぱり素敵。
これから少しずつもっと軽量化していきましょう!

この度はフレーム載せ替えのご依頼、
誠に有難うございました!


さて、FUJI BIKESのSL、TRANSONICなどのUSA本国モデルですが、
現在は日本国内での販売予定は未定となっております。
ですが、『このモデルが絶対欲しい!』などの強いご希望がございましたら、
お尋ねくださいませ。
可能な限りご対応させて頂きます。

ご商談お待ちしております。