ENVE ALL ROADフレーム『MELEE』発売

お知らせ

ENVE社よりアメリカのみで限定販売されておりました、
NEWフレーム『メレ』がようやく日本での販売となりました!

コンセプトは『エアロ効果をもつALL ROAD』。
ロードなみに早く走れるオールロード。
フレーム単体重量は約900g。
推奨タイヤ幅は27~32mm。
新設計のエアロシートポストとステムが付属。
BBはT47ネジ切りタイプ。

重量を犠牲にせず、軽量で快適性も考慮した極上のALL ROADですね。
T47BBってところがメンテナンス性も考慮されていて、とっても有難いです。

カラーは『DAMASCUS』と言うネーミング。
ガンメタのようなシルバー色です。

フレームセットの内容は、
ENVE純正のハンドル、ステム、シートポストが付属。
よって実質のフレーム価格は約60万円といったところです。
他のマスプロメーカーと比べても割高感は無いので、ENVE本社、日本の輸入元の企業努力を感じますね。

日本国内に初回入荷してくるのは、
何と12本のみ
予約は開始しておりますので、他県の猛者達からの予約が既に入っているかも。

ご興味がありますあります方はお気軽にお尋ねください。

ダマスカスカラーのENVEのオールロード。
SRAMのeTapでスッキリ組むも良し。
SHIMANOのNEWなDi2で屈強なバイクにするも良し。
どちらにしても、
激シブなオールロードになるでしょう。

フレームについての詳細は、
輸入元さんのホームページをご覧くださいませ。

ご予約お待ちしております。
 






ENVE
MELEE フレームセット
¥899,800(税込)
サイズ:47,50,52,54
付属品:ステム、ハンドル、シートポスト、前後アスクル