masi catalina Flat 9

お客様バイク

イタリア発祥の
アメリカンブランド『マジィ』。
そのmasiの昨今のトレンド、
グラベルバイクの『カタリーナ』を納車させて頂きました。

今回納車させて頂きましたのは、
フラットバー仕様のカタリーナ。
オーナー様は本格的なスポーツバイクは初めての事でしたので、
ドロップバー仕様と悩みましたが、今回はフラットバー仕様に。
ゆくゆくは、ドロップバーやフロントダブルギアなどにもカスタム出来るのも
カタリーナの魅力の1つです。

アップライドな乗車姿勢が可能なハンドル形状とフレーム設計。
実測38mm幅の太目のセミスリックタイヤ。
ある程度の坂道を降りずに登りきれるよう軽めのギアを搭載。
ユーザーフレンドリーな
魅力的なモデルですね。

オーナー様が選ばれたカラーはMatt Titan。
ツヤ無しのチタンカラーが金属感たっぷりで素敵です。
オーダー頂いて待つこと6ヶ月。
やっと入荷しまして、さっそく組付け。

カギやお財布も入る、
程よい大きさのサドルバックに、
シンプルながら存在感あるあのブランドの
ブラックのステンレスボトルケージ、
フロント、リアのライトは安心&安全&ナイスデザインのLEZYNEで統一。




 












その他、色々セッティングしまして、
さらに素敵なったCatalinaを無事に納車。

試走&レクチャーのあと、
早速、片道30kmを自走で帰られました。
流石!
(後日、お尻が痛くて大変だったとお聞きした事はナイショですよ。)

この度は、
masi bikeのお買い上げ、誠に有難うございました!
これからもっと乗りやすいようにカスタムしていきましょう~。

masiのCatalinaは、今回のフラットバー仕様の他に、ドロップバー仕様がございます。
カラーも3~4色と豊富ですので、お客様のスタイルに合わせてお選び頂けます。
欲しい!と思ってくださった方はお気軽にご相談くださいませ。

ご商談お待ちしております。