Wilier monte4 105仕様

お客様バイク

先日、ナイスガイな男子にロードバイクを納車致しました。

彼に選ばれたバイクは、
Wilierのmonte4(モンテクワトロ)の当店オリジナル仕様。

完成車重量、約8.0と軽量なアルミロード。
ウィリエールの名機アルミフレーム『モンテグラッパ』からブラッシュアップを繰り返し、現在4代目となりますので、モンテクワトロと言うモデル名。

R7000シリーズの105をフル装備し、
コラムまでカーボンのフルカーボンフォーク。
メンテナンス性と軽量化を考慮し、ワイヤー類は外装式。
リムブレーキ仕様と相成って、輪行も楽ちんです。

今回のオーナー様は、
ビンディングデビューもご希望。
店内でローラー台にてしっかりとレクチャーし、その後、いつもの公園内にて
実走レクチャー。
若さなのかスムーズに習得しておりました。


ボトルケージ、携帯ポンプ、前後ライト、ベルもビジッと素敵な商品でキメて、
素敵な仕上がりとなりました。
また、
今回販売させて頂いた、
GPSサイクルコンピューターは、iGPSPORT。
この価格でGPS付きですので、ひとまず試してみたい方にはお勧めですね。
表示可能な項目は少ないですが、スマホのアプリ設定で簡易ナビ機能などもあり、
画面表示も綺麗で大変見やすいです。












簡易メンテナンスの方法などもレクチャーしまして、無事に納車終了。
ナイスガイなオーナー様も喜んで頂いて何よりです。

この度はWilierのお買い上げ、誠に有難うございました。
これから安全に楽しく
ロードバイクライフをお楽しみください。

☆☆☆☆☆☆☆
現在、REISYUYAでは8月20日(土)まで、
Wilier 2023モデルご予約キャンペーンを開催中です。
この期間内にご予約されますと、
お得にご購入頂け、且つ、納期がかなり早くなります。
詳細はお尋ねくださいませ。
皆様からのご予約お待ちしております!