Wilier GTR-team×Vigor Alpha Stealth

お客様バイク

昨年末頃にご予約頂きました、我らのWilierが少しづつ入荷してきて、
ひとまずホットしているREISYUYAです。

さて、
今回納車させて頂きましたのは、快適性能高いベストヒットモデルの『GTRチーム』。
XXSサイズから展開されており、小柄な方でも安心して乗れるのもお勧めポイントです。
今回のオーナー様は、初めてのロードバイクにこちらを選ばれました。
カラーはイタリアンレッド。
コンポーネントはアルテグラR8000仕様。
昨今はディスクブレーキ推しな感じの業界ですが、メンテナンス性能の高さ、車載や輪行の容易さ、重量の軽さなどの面では、
リムブレーキ仕様の方が勝っておりますので、今回のオーナー様にもこちらをお勧め。

約5ヶ月お待ち頂いておりましたので、
オーナー様の欲望もジョジョに増していきまして、ある日の夕方のやりとりがコチラ。

オーナー様:『ホイールをRolfにしようと思います。』
店主:『えっと、、、最初からですか?』
オーナー様:『はい!見ていたら欲しくなりまして。』
店主:『ホイールは色々とブランドがございまして…、』
オーナー様:『Rolfにします!Rolfのどれが良いですか?』

このようなやりとりのあと、すぐにコチラのホイールをご注文頂きましたので、
私もすぐに輸入元さんに注文し、輸入元さんもすぐにアメリカ本国にオーダーしてくださったおかげで、バイクとほぼ同じに入荷するという凄いタイミング。
このオーナー様の潔さ、素敵です。

そんなわけで、
組立時からコチラのホイールでセッティング。
ヴィガーアルファステルスは、スポーク本数も一番少なく、
ロルフプリマオリジナルのペアスポークパターンがより一層、強調されます。
また、セラミックベアリングにチタン製フリーボディーに、
ブレーキ面はセラミックコーティングされておりブレーキング性能が高く、
アルミホイールの中では最高峰と言っても良い、高性能ホイールです。
さて、
お待たせはしておりましたが、お時間はかけさせて頂いてしっかりと組み上げ。
バーテープはクッション多めのFizkに、
タイヤはせっかくのRolfですので、パンクリスクが少なく爽快な走りも楽しめる、
当店お勧めのVittoriaに。




 







 


このイタリアンレッド、陽の光で見るとホント綺麗ですよ。
ブレーキ面、ハブまでマットグレー調で、さらにペアスポークパターンの
ロルフプリマと相成って、
魅力的なGTR-teamとなりました。

この度は、ご注文誠に有難うございました!

現在、Wilierは何度も申し上げておりますが、
ご予約分以外の納期が
かなり先になっております。
ですが、当店の在庫分としてオーダーしておりましたバイクが、
ラッキーな事に少し入荷してきますので、
気になる方はお尋ねください。

ご商談、お待ちしております!