NEWケミカルブランド SurLuster

その他

先日の展示会でご担当者様に説明をお聞きしましたので、取り扱いを始めました。

カリフォルニア発の『シュアラスター』。
お車やオートバイ業界では、知らない人はいないと思うビックなケミカルブランド。
その昔、カーワックスがキャデラックの指定ワックスになった事が、
シュアラスターの名を世界に知らしめた事は有名なお話。


さて、
当店は自転車ショップですので、カーワックスは仕入れておりませんが、
今回仕入れた中で、昨今、
もっとも評判高い商品は、
保護剤の『ゼロフィニッシュ』ではないでしょうか。
これ1本で軽い汚れ程度なら落とせて、撥水コートしながら艶出しもしてくれる
優れもの。
小まめに使用する事で、より深みのあるツヤ感が得られます。
なお、今回仕入れた分はマイクロファイバークロスが付いてくる、
ちょっぴりお得なセットです。

その他の入荷アイテムは、
自転車用に一から開発した、セミドライタイプのチェーンオイル。
300km以上の走行は可能でベタつきも抑えらた、週末ライダーにはお勧めのオイル。
オイル性能に関係はありませんが、ノズルの精度の良さもポイントです。

ご担当者お勧めだったチェーンクリーナーも仕入れてみました。
ノズルの精度の良さとエアゾールの勢いが強い為、スプレーするだけでも結構汚れが
落ちます。
もちろん、頑固な汚れは付属のブラシで擦ってあげてください。
チェーンは勿論ですが、プーリーやチェーンリング、スプロケットなどにもお勧め。
これで掃除した後に、チェーンオイルで終了でも問題無い無いのですが、
このチェーンクリーナーで掃除した後に、当店お勧めのアレで綺麗にしてからの
チェーンオイルの方がさらに効果的だと思いますよ。

その他のシュアラスターの商品もお取り寄せ出来ますので、
ご注文の際はお尋ねください。

ご来店お待ちしております。