PRO  コンプレッサータンク

用品

ついに入荷しましたよ!
待望のコレが。

チューブレスタイヤユーザー様が、必須のコンプレッサータンク。

チューブレスタイヤ取付時は、
『ある程度のエア量を一気にタイヤに入れる』事が一番重要です。
コンプレッサーがご自宅にあれば良いのですが、騒音等の問題で中々難しいと思いますし、また、新たにチューブレス対応のフロアポンプを購入するのも、経済的では無いですよね。

そこでこのコンプレッサータンクの出番です。
こちらのタンクにお持ちのポンプでエアを充填して、その後、チューブレスタイヤに
一気に入れる。
お持ちのポンプを活用出来て何とも経済的。

スチール製のボディで足元もしっかりしているので、安定感がありエアの充填も
とてもやり易い感じ。
また、今期モデルから口金がレバータイプからワンタッチタイプになり、
かなり便利になってます。

チューブレスユーザー様、如何でしょうか?

ご来店お待ちしております。





PRO
コンプレッサータンク