VIA BRERA×RMC crank

お客様バイク

Bianchiの
ライフスタイルモデル『VIA BRERA』。
オーナー様は、通勤等の普段使いでご愛用中。
毎年、定期点検を受けて頂いておりまして色々カスタムしております。

今回は定期点検のついでに、クランク、BBをカスタム。
フロントのアウターを使用していなかった為、フロントをシングルに。
しかしながら、
シルバーのシングルクランクで程よい歯数のモノって、中々無いですよね。
ダブルクランクだったり、ゴツゴツしたフォルムだったり、
マッドシルバーだったり・・・。
そんなときはこのアイテム。
BLUE LUGオリジナルのRMC crank。
細身のアームに肉抜きされたチェーンリング。
42Tと程よい大きさで綺麗な
ポリッシュ仕上げ。
スチールの細身なフレームにも、抜群にマッチングする素敵なクランク。

クランクを交換しますので、BBも交換。
どうせならと以前のより
スペックアップしたモノに。
しかしながら、いつもの事ですがチェーンラインを出すのには一苦労しまして、
何とか良い塩梅のチェーンラインが無事に出て一安心。
ついでにペダルも
コンパクトなMKSのコンパクトに。
ワンピース構造の丈夫なボディーで、回転性能も高い優れモノ。

最後に、
サイコン代わりに、ハンドルバーにARC LOCKを付けまして終了。
 











デフォルトのVIA BRERAとは
随分と変わりまして、
オーナー様の好きが詰まったVIA BRERAになっております。

この度はカスタムのご依頼、
誠に有難うございました!


普段使いのエブリディバイクの
フロントギアのアウター、またはインナーを使用していない方は、思いきってフロントシングルにしてみませんか?
足回りがすっきりしてトラブルも減り、軽量化にもなりますよ。

ご商談お待ちしております。