Cinelli EXPERIENCE SPECIALE

お客様バイク

昨日のF1 モナコGP、
フェルスタッペン、最高でしたね。
フェラーリも表彰台で良いレースでした。

さてさて、
店頭に展示しておりました、
チネリの限定モデル
『イクスペリエンス スペチアーレ』。
この度、サイズがピッタリの
爽やか好青年さんが
気に入って下さりまして、
今回、無事に納車致しました。

フレームセット販売だった
スペチアーレですので、
オーナー様のご予算に合わせて、
105+乗りやすさ重視仕様で組み立て。
フレームカラーが
マットブラック×シルバーと、
アダルトカラーですので、
パーツ類もブラックメインに。

オーナー様より、
『ビンディングシューズにしたい』。
『GPSサイコンの付けたい』。
『ヘルメットとサングラスも』。
『ソックスとグローブも』。
『メンテナンス用品も』。
などなど、熱いご要望。
よって、
バイク本体プラス、
沢山の用品もご用命頂きましたのと、
私が好きな推理小説の主人公と
同じご苗字と言うのもありまして、
組み立てにも俄然気合が入り、
お時間もかかってしまいました。
すみません。

コンポーネントは、ブラックの105。
クッション性の高いサドル、バーテープ。
ステムはちょっと短めにして
ハンドルはセミフラット形状の
やや広めのモデルに。
GARMINも装備して完成。












シックで
素敵なEXPERIENCEになりました。

納車時に、
近くの公園内にて、
ビンディングとバイク操作のレクチャーを。
初めてのロードバイクに
初めてのビンディングでしたが、
練習してスムーズに出来ておりました。

これから、
ロードバイクライフを
安全に沢山楽しんでくださいね。
この度はお買い上げ、
誠に有難うございました!

ヨーロッパ感たっぷりの
イタリアンブランド『チネリ』。
カラーリングやデザインなど、
マスプロメーカーとは一味違います。
ファーストバイクがチネリって
素敵だと思いますよ。

それでは、
ご商談お待ちしております。