MASI クロスバイク 入荷

クロスバイク

P1030959

『MASI』(マージ)、1949年にイタリアはミラノに生まれたブランド。
数々のレースでの活躍、記録を打ち立てた老舗ブランド。
あのエディー・メルクスも乗っていましたね。。

現在のMASIは、アメリカのバイクブランドに譲渡されストリートモデルから
ロードバイクまで、数多くのアイテムをリリースしております。

その中でも、個人的にはこちらのモデルが気になっていましたので入れてみました。
クロモリのクロスバイク・・・しかしキャリパーブレーキ使用でフレームのスロープもきつくないので、厳密に言いますとフラットバーロードというカテゴリーになりますね。

フロントはシングルですが、リアが9段もありますので街中では十分かと、また、タイヤサイズが28cですがかなり耐久性の高いモノが装備されておりますので、乗った感じは
32cくらいついている感じです。
フレームの仕上げも綺麗ですね。

今のMASIは、イタリアではないからダメだとか、チャライとか言うお言葉をよく耳にします。
ワタクシも実際、組み立てるまでそうでした。
しかし、作りも価格のわりにはしっかりとしており、デザインも大人の印象を受けました。
『伝統とは常に進化していくものだ』と、イタリア MASIの創業者 フェリエロ氏が言った事をアメリカ MASIになっても継承している気がします。

まずは、店頭でその良さをお確かめください。
お待ちしております。

P1030963

MASI
CAFE RACER UNO RISER
¥73,500