快適なサドルは、コチラです!

パーツ

P1030951

P1030950

世界3大サドルブランドselleITALIA グループの中で、コンフォート系のサドルをラインナップするブランド『スポーツアラー』。
そのコンセプトは、『老若男女使う人を選ばず、スポーツ性よりも快適性を重視する』。
実に明確でシンプル!

個人的にもコチラは、以前からオススメしていましたが、中々在庫が確保出来ないのが難点。

お尻や局部の痛みは、スポーツバイクにとって永遠の課題とよく言いますが、痛みが永遠に続くのは勘弁してほしいですよね。
ロードバイクに乗られている方で乗り込んでいくと、どのサドルが自分に合うかわかってくるのですが、スポーツバイクビキナーの方は、そもそもどれが合うかなんてわかりませんし、
とりあえず痛みをなくしたい!っと思うだけですよね。

そんな方にオススメなのがこのモデル。
型崩れしにくいGELとセンターホールが、あなたの痛みを緩和してくれます。
クロスバイクやエントリーロードバイクユーザーの方、お尻が痛くなったらまずはコレを
お試しあれ。。。
 

sportourer
X RACE GEL FLOW
¥3,790