Fuji RAIZ DISC

お客様バイク

先日お話ししましたが、
今更ながら、
レキシさんにハマってる店主です。
原点に戻って、『きらきら武士』を改めて聞いております。
よくあんな歌詞が思いつきますよね。

さて、
先日、
決して武士ではござらぬが、
キラキラした可愛らしい女子に
クロスバイクを納車致しました。

そんな彼女に選ばれたのは、
FujiのNEWモデル、RAIZ DISC。
油圧ディスクブレーキに、
32mmと太目のスリックタイヤを装備。
乗り心地も良く
安定感のある走りで、
初めてのスポーツバイクにお勧めの1台。


 













今回はオーナー様のご希望で、
コラムスペーサー、
シフトワイヤー、バルブキャップなどに
ピンクを入れてプチカスタム。
パーツ全てをピンクも良いですが、
これくらいの感じが、
綺麗にまとまって個人的には好きです。
毎日お使いになるので、
スタンドやチェーンガードもお取り付けして、
素敵なRAIZの完成。

爽やかに
安全に
スポーツバイクを楽しんでください。
この度は
ご注文誠に
有難うございました!

FujiのRAIZ DISC、
このマットブラックは、ロゴもブラック仕様ですので、
かなり渋い仕上がりになってます。
自転車通勤などお考えの方、
如何でしょうか?

ご来店お待ちしております。