FOCUS MARES AL レアなモデル(更新)

その他のバイク

Reggaeが好きだと言うと絶対聞かれるのが、
『じゃあ、ボブマーリーから聞いたの?』って質問。
恥ずかしながら、ボブ・マーリーを聞くようになったのは、
Reggaeを聞くようになって、
ず~と後の事です。
そんなワタシが、Reggaeを聞く
『入口』となった曲は、
『I Can See Cleary Now』と言う、
ジミー・クリフ氏のヒット曲。
『入口』は何でも良いのです。
Reggaeを好きになれば、行きつくところは一緒ですから。
そぅ、エチオピアです。

さて、
今回ご紹介するバイクは、
初めてのスポーツバイクの
王道からは外れますが、
オールラウンドモデルとして、
とってもお勧めなモデル。
ドロップハンドルに、
太目のタイヤを装備している、
『シクロクロス』と言うカテゴリーです。
昨今、人気が高まっている『グラベルロード』の元祖的なカテゴリーです。
こちらのモデルは、
2017年モデルと少し前のモデルですが、
このカラーリングは今見ても素敵。
この当時のFOCUSシクロクロスの
カラーリングは、
最高にカッコ良かった!

コンポーネントは、
5800系&油圧ディスクブレーキ。
タイヤは、SCHWALBEの33mm幅ブロック。
キャリアや泥除け等を取付可能なダボ穴もありますので、
泊りのライド等のロングロングライドや、
通勤にも良いと思います。
フレームは7005トリプルバテッドアルミで、
フォークはコラムまでカーボンのフルカーボンですから、
スチール系のモデルより
かなり軽量に仕上がってます。

スポーツバイクの購入を検討されている皆様、
クロスバイクやロードバイク以外に、
こんなモデルも良いと思います。
このデザインが気に入った、
このカラーリングが好き、
ドイツが好き、
などなど、
スポーツバイクを購入する『入口』は、
何でも良いと思います。
ご自分の感性でお選びください。

年末年始のバイクパッキングライドには
もってこいの1台。

サイズが合う方、是非お待ちしております!
 








FOCUS
MARES AL 105
  完売
¥262,900現金特価¥197,175(税込)
又は、78,870円のサービスクーポンをプレゼント

どちらかをお選び頂けます。

サイズ:48(適応身長160~170cm)