ROCKBIKES 価格改定のお知らせ

お知らせ

P1020844

 

REISYUYAのもはや定番ブランドとなった『ロックバイクス』。
見た目は少しチャラそう(笑)ですが、中身やブランドポリシーはしっかりとしているところが大好きです。

全国的にみますと20代の方が多く購入されているみたいですが、REISYUYAでは、30代~50代の方に主にお買い上げ頂いております。
大人の方にも納得して頂けるバイクなのです。

ワタクシ的には、変にカスタムしなくても十分素敵なバイクですので、まずはノーマルで
お乗り頂いてこのモデルをしっかりと体感してもらってからのカスタムを
オススメしております。(もちろん、しっかりと組み立てているかが大事なポイントでありますが。。。)
もちろん、見た目のドレスアップ(サドルやハンドル回りのカラー変更など・・・)は、
イメージが出来ているのであればご購入時にお申しつけください。
走りに特に影響の無い部分の交換は、ご購入様の個性ですからガンガンやってもらった方が
素敵だと思います。
 
そんなROCKBIKESですが、やはり今のご時世、当然ながら値上りとなります。
しかしマイナーチェンジもしていくので、そのままのモデルで価格だけ上がるわけではございません。
しかし、上がるのは事実。
ここでは正確に数字は言えませんが、8~10%程上がります。

そこで、輸入元さんとのお話の結果、
7月31日までにご注文頂いた分に関しましては、現状の価格でお受け致します。
もちろん、ご予約分も含めててございます。
以後8月1日から新価格での販売、ご予約とさせて頂きます。

ご検討中の方は、今月中のご予約がお買い得です!
ご来店お待ちしております!

主なモデルの納期(7月22日 11時にご注文の場合)
・PRIDE(BLK)・・・8月末~9月末
・PRIDE(SILVER)・・・9月中旬~10月
・ENVY(BLK)・・・8月末~10月
・ENVY(GREEN)・・・8月末~9月末
・ROCKET・・・即納~8月末

※サイズ、カラーによって異なります。
※一部即納可能モデルもございますので、詳しくはお問い合わせください。