Fizik NEWサドル ARGO

パーツ

天気も気分も憂鬱な時は、
やっぱりReggaeを聞くのが一番ですね。
最近は、
『Pie in the sky』と言う曲に改めてハマッてます。
ロックステディカテゴリーで、肩肘張らずに聞けますよ。
ちなみに、『Pie in the sky』って、
当てにならない、
非現実的などの意味らしいです。

当てにならないと言えば、
サドルのインプレ。
『サドルの人の評価は信用するな』と、
自転車業界では昔から言われております。
インプレした人の体格や
バイクのモデルで大きく感触が違ってくるので
その通りだと私は思います。

そんなわけで
気になるサドルが発売されております。
Fizikが
満を持してショートノーズサドルを発売。
全長はちょっと長めの260mmで、
穴あきタイプ。
座面はラウンド形状で、あなたの大切なお尻を
確実に受け止めてくれます。
クッションの量やサドル幅などを
数種類の中からお選び頂けます。

こちらの
ARGO TENPOは、
座骨部分に少し集めの
クッションを採用しており、
サドル幅は、150mmと160mmの2サイズと
ちょっと広めになってます。
長距離ライドにお勧めのモデル。



サドルを悩み中の方は、
こちらも候補に入れてみては如何でしょうか?

ちなみに、
ARGOサドルに、
価格も魅力的なエントリーモデル、
R5シリーズも登場しております。
こちらも是非。↓