Wilier 2020年モデル Cento1 AIR R9100仕様

お客様バイク

カーボン素材のロードバイクを購入する時に、
『速そうな形状』と言うポイントは
とても大切。

私のようにレースに出るわけでも無いのに、
せっかくカーボンロードを買うなら、
『速そうなヤツ』を欲するのは
当然だと思います。
例えるなら、
キャンプしないのに、MAZDAのCX-8を購入する感じでしょうか。
CX-8、カッコイイですからね。

ちょっと話がそれましたが、
そんなわけで、今回のオーナー様も
せっかくカーボンロードに乗るならと、
『かっこ良く』、『速そう』なこちらのモデルになりました。
レースに出られるオーナー様では
ございませんが、
ロードバイク歴の長い
健脚サイクリストですので、十分に性能を楽しめると思います。







 




 


Cento1 AIRは、60Tカーボンを使用しておりますが、
ショック吸収性も高いモデル。
オーナー様が選んだコンポーネントは、R9100。
やはりDURA-ACEは、別格の性能&安心感、高級感がありますね。
ホイールは、硬質なモノがこのフレームには合うのと、
オーナー様がチューブレス愛用者でしたので、
RACING ZERO COMPETIZIONEの限定カラー。
タイヤは、IRCを使用中でしたので今回は、
HUTCHINSONのFUSION5に。
そして、
バーテープをクッション性のある、
SUPACAZに。

乗っても
眺めても
楽しめる、
Cento1 AIRが完成しました。

この度は、
ご注文、誠に有難うございました!

さて、
Wilier Cento1 AIRは、
2020年モデルは、艶有りのブラック/ホワイトが追加され、
4色展開となりました。
また、
ディスク仕様が新たに発売されました。
こちらもご只今、注文受付中です。

皆様の
ご予約お待ちしております。