BASSO DIAMANTE スペシャルプライス!

お知らせ

diamante_b

 

Diamante-2011-rossa-53

以前ご紹介させて頂いた、イタリアはヴェネト州のブランド『BASSO』(バッソ)。
そのトップレンジモデルがコチラ。

高強度と軽さに優れた東レ製ハイモジュラス50カーボンを使用している、いわゆるレーシングフレームです。
2013モデルよりワイヤーが内蔵式になり、ヘッドベアリン径もアップし
より完成度が高まりました。
オートクレーブ製法が施された左右非対称のアシンメトリックジオメトリーを採用しており、かなりのパワーで踏んでもネジレやヨレはほとんど感じないと思います。
そんな高剛性フレームですから、踏めばしっかりと走りますから加速性&スピード持続性も良いわけで・・・
つまり、しっかりと走りたい方にオススメなんです!
しかし、このフレーム形状やデザイン、やはりイタリアブランドらしく華やかですから、
一目惚れで購入されるお客様も結構いらっしゃいました。

今回は、この『ディアマンテ』をスペシャルプライスにて販売致します!
(実は、2014モデルでモデルチェンジされるらしいので・・・。)
このBASSOのトップモデルが・・・ワタクシも驚きの価格です。
他のSHOP様に、内緒にしておけるのも時間の問題ですので・・・詳しくは店頭のみでご説明させて頂きます!

お手数ですが、ご来店お待ちしております。。。

※誠に勝手ながら、明日、水曜日は定休日となっておりますので、お問い合わせはメールまたはFAXにてお願い致します。

 

BASSO
DIAMANTE(フレームセット)
¥270,900¥1?8,000

カラー;BLACK、WHITE
※REDは、本日21時をもちまして完売致しました。
※サイズによっては一部3本程ありますが、ほとんどのサイズは1本のみです。
※ご注文が同一商品に重なって場合は、先着順とさせて頂きます。(メール、FAXは頂いたお時間が早い方となります。)