KUALIS×RolfPRIMA Vigor Alpha Stealth

お客様バイク

先日納車させて頂きました、
KUALIS cyclesのスチールロード。
今回は、ホイールのスペックアップのご用命を頂きました。





 




選ばれたホイールは、
ロルフプリマの
『ヴィガー アルファ ステルス』。

ここ最近のRolfPRIMAの中で一番人気のモデルです。
ロルフと言えば、
この独特なスポークパターン。
見た目は華奢ですが、
走りは剛性感を十分に感じる頼もしいホイールです。
回転性能が非常に高いセラミックベアリング仕様のハブと
相成って、スペックアップした恩恵を直ぐに体感出来ると思います。
リムハイトは32mmですが、ペアスポークのおかげで
風抜けが良い為、下りも安心して楽しめます。

今回は、ブレーキ面までブラックの
ステルス仕様。
昨今は、
各ブランドが出している旬な仕様ですね。
ロルフのコレは、
KOOLSTOP社にオーダーした
専用のブレーキシューを使用する事により、
ブレーキの効きも良く、リム面の黒い部分の剥がれも剥がれにくくなっております。
ブラックのブレーキ面がリムハイトをさらに高く見せてくれますね。
黒いKUALISに
抜群に合っております。

チューブレスタイヤも楽しめるVigor Alpha Stealth。
ワイドリムですのでチューブレスにしますと乗り心地も
随分と変化しますので、
それも面白いと思います。
ちなみに、25mm幅のタイヤを
装着される場合は、
ブレーキも今回のオーナー様のように
R8000等の新しいシリーズにしますと、
ホイールの着脱が随分と楽です。

この度は、
カスタムのご用命、
誠に有難うございました!


さて、
世界的に人気のVigor Alpha Stealth。
只今、納期は約2か月頂いております。
ホイールのスペックアップをお悩み中の方は、
ロルフプリマもお忘れなく。
オーダーお待ちしております。


RolfPRIMA
Vigor Alpha Stealth
¥182,520(8%税込み)