サマーグローブ パット無しのモデル

アパレル

最近、
ストレッチをしっかりやろうと強く思っている店主です。
思っているだけですが。。。

さて、
最近、4mm近い厚手モノや、
クッション性の高いバーテープのリリースが多くなってか、
サマーグローブのパット無しモデルが売れております。

クッション性の高いバーテープに
パットのあるグローブですと、
ハンドルを握りこんだ時に、
グニャッとした感触になり少し不快ですし、
パットが変に潰れて
手が痛くなったりもします。

パット無しタイプですと、
ハンドルをしっかりと握れますから、
バイク操作が安定しますし、
バイク本体にトルクをしっかりとかけれます。

今回仕入れましたのは、
安定のGIROのZERO CSと、
POCの新商品。
どちらも手のひら部分は、
小さな孔が無数に空いた
バックスキンのような滑りにくい素材になっております。

フィット感も良い
パット無しグローブ。
勿論合わない方もいらっしゃると思いますが、
まずは1回試してみるのも
悪くはないと思います。


GIRO
ZERO CS
¥5,184


 



 

POC
Essential Short Glove
¥5,940