Wilier GTRteam R7000仕様

お客様バイク

Wilierの快適性能が高いカーボンバイク、『GTR-team』。
その2019年のNEWカラーを、
先日納車致しました。

程良くスロープしたトップチューブに、
コンパクトなリア三角と28mmまで装着可能な
タイヤクリアランスなどなど、
乗り心地にもしっかりと考慮した
レーシーな走りも楽しめるモデルです。
勿論、
電動コンポーネント化にも
対応しておりますので、
スペックアップも十分楽しめますね。











今回オーナー様は、
クロスバイクからのステップアップで
こちらを選ばれました。
コンポーネントは、安心&安全のR7000。
バーテープは、Fizikの2.5mmのパンチングブラックにして、
ワイヤーをブレーキのみメッシュシルバーに。
これだけでも、グッと個性が出ますよね。

サイクルコンピュータは、
今、もっとも旬なLEZYNEのMEGA XL。
大きい画面と超長寿命バッテリーが人気。
ちなみに、本日、大規模なアップデートが公開されましたので、
MEGAシリーズもお持ちの皆さまは、
ご確認ください。
最後に、
KnogのOiベルを取付て完成。
Oiのベルは、ロードバイクに取り付けても
まったく違和感が無くシュッとしていてお勧めです。

納車時には、
FizikのSPD-SLシューズのレクチャーを
しっかりとさせて頂いて
無事に終了。

この度は、
お買い上げ、誠に有難うございました!

さて、
こちらのWilierのGTR-teamの
ブラック&シルバー、
マット調でかなり高級感があります。
今までのWilierでは無かったカラーリング。
春に向けてロードバイクデビューを
ご検討中の方に、
お勧めのモデルです。
ご商談、お待ちしております。


Wilier
GTR-team
¥291,600~