ようやく ARUNDEL 入荷です。

用品

P1030323

アメリカはテキサス州のブランド『ARUNDEL』(アランデル)。
2000年に創業とまだ若いブランドながら、プロツアーチーム『GARMIN SHARP』が同社のボトルケージを使用するなど今注目のブランドの1つです。
 

ボトルケージはもちろんなのですが、今回入荷のサドルバックも、もはや定番になりつつあります。
大きさは、大(Tubi)、中(Dual)、小(Uno)と3サイズあります。
今回ご紹介するのはDual、一番使う方が多いサイズ感だと思います。
中身は、ロードチューブ2本、タイヤレバーセット、ハンディツール、小銭入れぐらいは収納可能です。
ジッパーが縦割り式ですので、奥のものまでしっかりと取り出せます。(ただ、開いたときに中身を落とさないように!)

しっかりとしたナイロンボディーにパイピング補強してあり、パイピングカラーも5色ございます。
わりと細身なサドルに取り付けても、サイドにはみ出る事はないのでペダリング時もジャマになりません。
シートポストにあたる箇所は、レザーパッチで補強しておりこれまたオシャレ。

すでに売れてしまったカラーもございますが、他のモデルも含めてお取り寄せ出来ますので、ご来店お待ちしております。。。

P1030333

ARUNDEL
Dual

カラー:ブラック、ブルー、イエロー、レッド、ピンク(本体はブラックのみ)