BIANCHI FENICE PRO CENTAUR  

ロードバイク

残念ながら廃盤モデルとなってしまった、
BIANCHIのスカンジウムモデル、
『フェニーチェ プロ』。

その人気復刻カラーをようやく組み上げて展示しております。

















FENICE PRO   REISYUYAオリジナル仕様 完売
カラー:CELESTE/YELLOW
サイズ:53cm

プライス:¥317,240
現金orPayPay特価¥252,450


このチェレステ×イエロー、
往年のBIANCHIを
彷彿させるカラーリング。
フレームはスカンジウム合金。
フォークはコラムまでカーボンの
フルカーボンタイプです。
また、
サドルもステムも復刻版の
レアなモデルが付属してまいります。
わざわざ、
このモデルの為に復刻させたらしく、
かなりのこだわりです。
コンポーネントは、
カンパニョーロのケンタウルと
イタリアンな仕上がりとなっております。

さらに
ハンドルをRITCHEY製の
ポリッシュシルバーに、
タイヤをVELOFLEX製のスキンサイドに、
それぞれデフォルトより
スペックアップしまして、
美しい仕上がりに致しました。

適応ご身長は、
168~176cmあたりです。
ロードバイクライフを初めてみたいと
思っている皆さま、
こんなちょっと
レアなバイクなど如何でしょうか?
個人的には、
メチャクチャ素敵な
バイクだと思うのであります。

正統派の
ロードバイクといったモデルです。
最近、この手のモデルはめっきり
少なくなってしまいましたね。

ご身長が合う方、
ご来店お待ちしております。