アーバンライド向けタイヤ Jack Brown

パーツ

P1030298

P1030295

 

珍しいサイズのタイヤが、ようやく入荷して来ました。
33.3cの市松模様パターン。。。
ちょっとダークなスキンサイドも素敵です。
この手のタイヤサイズはブロックだったりセミブロックなどのシクロクロス向けや、500gくらいある重い耐久性重視のクロスバイク向けのモノが多いのですが、コチラはツーリングや通勤を快適に走る用に開発されたモデルです。

絶妙なタイヤサイズが快適性を損なわず、尚且つこの珍しいトレッドパターンがしっかりとした走行性を保ち、そしてこの太さにしてはかなりの軽さ。
お持ちのシクロモデルやクロスバイクに履かせてみてください。
今までとは違った乗り味が楽しめると思います!

P1030297

Jack Brown
GRラベル
¥4,180