DeFeet  ソックス&グローブ入荷

アパレル

アメリカはノースカロライナ発のスポーツソックスブランド『ディフィート』より、
2018年秋冬の新作が入荷しました。

今回もREISYUYAらしく
ポップなデザインモノを
選んで仕入れてみました。
ゾンビ、
ドーナツ、
アイスクリーム、
スシなどなど、
どれも他ブランドには無い素敵なデザイン。
ジャージはシンプルでも
ソックスくらいは
個性を出して欲しいと思います。

このソックスたちのベースのモデルは、
DeFeetの定番モデル AIシリーズ。
ちょっと長めの丈、
丈夫な生地、
快適な履き心地が特徴のモデル。

今回入荷しましたデザインは、
メーカーもストックしない、
この1回のみ入荷のレアなモノです。
サイズによっては、
予約完売しているデザインも
出てきておりますので、
気になった皆さまは
お早めにご来店くださいませ。


DeFeet
AIシリーズ 
2018 FALL&WINTERデザイン
¥1,944~¥3,024



ちなみに、
こちらも極少量確保しました。
毎年、必要な時期には完売している
人気&定番モデルのウールグローブ。
こちらは、即買い必須です!
見た目の軍手感に惑わされないで、
使ってみてください。
必ずや良さがわかると思います。
寒くなる今からの季節に
お早目の確保を激しく
お勧めします。


DeFeet
DuraGlove
¥3,672


ご来店お待ちしております。
では、
ラスタファーライ!