Wilier CENTO1 AIR 46T

お客様バイク

先日、仲の良い素敵なご夫婦が
Wilierをご購入してくださいました。
お二人ともWilier。
お二人ともフルカーボンバイク。

当初は、お二人ともアルミフレームをご検討中でしたが、
お話ししているうちにカーボンバイクになってました。。。

取りあえず今回ご紹介致しますのは、
ご主人様が選んだバイクから。


 



モデルは、エアロ形状が魅力的な『Cento1 AIR 46T』。
プロチーム選手もご愛用だったトップモデル『Cento1 AIR』の
カーボン素材を変更し、細部はアップデートされた2018年のNEWモデルです。
カーボン素材を見直す事により、ホビーユーザー様向けのややソフトな乗り心地に
アレンジされていますので、ロングライドでも活躍してくれます。
当店でお客様方によく聞かれるのが
『エアロフレームって硬くて乗りずらいんじゃなかとー?』と言う質問です。
確かにトップモデルのエアロフレームは、超硬質な乗り味でレーシーですが、
このCento1 AIR 46Tは、かなり乗りやすいですし扱いやすいモデルです。
地面からの微振動を大幅にカットしてくれますので、
ロングライド時の身体の疲れがかなり軽減されます。

そんなお勧めのCento1 AIRのR8000仕様を選ばれたご主人様。
せっかくのエアロフレームですので、ホイールもリムハイトの高い、
ワイドリムになったNEWなSCIROCCO35をお取り付け。
タイヤも25mmに交換。
せっかく吟味して選んだバイクですので、
カタログと同じ仕上がりでは少し寂しいですよね。
そこで、ご主人様より
下記の指令を受けました。
『バーテープは濃いブルー、ワイヤーはホワイト!』

『濃いブルーのバーテープ何て中々無いんですよねー』と店内を探していたら、
ありました、すぐに。
REISYUYAスタッフも愛用中のLizard Skinsの3.2mmのブルー。
色味も厚みもピッタリ。
一件落着。
後はワイヤーをホワイトにして完成。
イイ感じの個性のある『Cento1 AIR 46T』が完成致しました。






この度は、
お買い上げ、
誠に有難うございました!
次回は、
奥様のバイクをご紹介致します。
お楽しみに!


さて、
今回ご紹介のCento1 AIRは、
2019年も継続モデルとなっております。
コンポーネントの仕様、価格は今のご時世ですので
多少変動致します。
ですが、
8月20日までにご予約頂きましたら、
特別価格で販売させて頂きますので、
詳細はお手数ですが店頭にてお尋ねください。

ご来店お待ちしております。