FUJI REMIX SL3

フレーム

FUJI BIKESのカラーオーダーシステム
『リミックス』。
2018年よりリニューアルして、
従来より多くの種類のカラーオーダーが可能となりました。

そこで、
皆様にイメージして頂きやすいように
店頭に展示するフレームをオーダーしよう!と、
決めて早、数か月。。。
選べるデザイン、カラーが沢山あり過ぎて悩み過ぎて
随分と日数が経ちましたが、
ようやく決めてオーダー。
待つこと約6週間
そうして、
REISYUYAスタッフが熟考したモデルが、
先日、届きました!






 



選んだフレームモデルは、『SL3』。
トップモデルのSL1とはカーボンの種類とフロントフォークが異なります。
フレーム重量は990g程です。
SL1より剛性面と重量面では見劣りしますが、
ショック吸収性能は高く、程よくシナリもありますので、
ホイールやコクピットパーツの選択次第では、
シニアの方や女性の方でも
充分楽しめるモデルです。

勿論、SLの得意とするヒルクライムにはホントお勧めですが、
30mmハイトくらいのカーボンクリンチャーホイールに
VITTORIAのCORSA23mmの組み合わせで、
結構、ロングライドも楽しんでいるオーナー様もいらっしゃいます。

このSL3で選んだデザインは、『GRADIENTグラフィック』。
グラデーションが楽しめるパターンです。
3色使用しております。
私が言うのも恥ずかしいですが、
非常に満足しております!
まだ、どのブランドも
他のカスタムペイントモデルでも
無いデザインだと思います。
多分。。。

そんなわけで、
フレーム乗せ換えや2台目のバイクをご検討中の皆さま、
REMIXなどは如何でしょうか?
今回の仕様で
フレームセットで201,000円程です。
この価格でカラーオーダー出来るのは
かなり魅力的だと思います。
ペイントは台湾で数人のマイスターが手作業で行っており、
仕上げもかなり綺麗です。

FUJIの
カラーオーダーシステム『リミックス』。
ご商談お待ちしております。