ボトル用マットキャップ

用品

最近よく売れている小物がコチラ。
ボトルの飲み口を保護するキャップなんです。
保冷ボトルが必要になってくるこの時期に
売れております。

糸島を走ると、
砂利やホコリなどが色々舞ってるのを感じると思います。
そんな中、気持ち良く走って水分を補給しようとして
いざ、ボトルのキャップを口にくわえると・・・
ジャリって感じた事ありませんか?

また
板屋峠なんかを登っていて、
必死に登っている最中、
水分を補給しようと
いざ、ボトルのキャップを
口に加えようとしたら、
よくわからない虫さんが
とまってたりしませんか?

そんな不快感から
オサラバする便利アイテムがコチラ。



CAMELBAK用マッドキャップ 864円


 




 

ポラーボトル用マッドキャップ 324円

 

保冷ボトルの2大ブランド、
CAMELBAK用と、
POLAR用とそれぞれございます。
飲むときに
1動作増えますが、
あの不快感を解消出来るのなら、
問題無い範囲だと思います。

虫やらなんやらが多くなってくる今からの季節に、
あると嬉しいアイテムです。
特にロングライド時は、必須でしょう。
お1つ如何でしょうか?


ちなみに、
ペットボトル派のあなたには
コチラがお勧め。
片手でワンタッチで開閉出来るキャップです。
これまた便利ですよ。




ペットボトル用キャップ 302円


それでは
ご来店お待ちしております。