Panasonic オーダーシステム 始めました。

お知らせ

P1030163

 

1990年にツール・ド・フランスの舞台にたったアジアで唯一のブランド『パナソニック』。

近年では、シクロクロス界の女王がパナソニックバイクを操り、全日本で
7連覇をしております。
チタンとクロモリ素材を駆使し、ロード、MTB、シクロクロス、ツーリングモデル等をリリースしています。
ロードバイクに関しては、太目のタイヤ(28c)を装着出来るモデルを2種ラインナップしており、今話題のグラベルグラインダー的(ちょっとした未舗装路を走れるロードバイク?)な乗り方にも対応していると思います。

フレーム製作、塗装まで全て日本国内で行っており、フレームカラー(32色)やロゴの位置やカラー、コンポーネントまで細かく選べるオーダーモデルながら、最短で1ヶ月で納車可能です。
2011年よりエントリーモデルのODR4なら132,000円~と、完成車のオーダーモデルながらリーズナブルなお値段設定になりましたので、ファーストバイクにPanasonicなんてのもありですね。

REISYUYA bicycleでは、カラーサンプル(同じ素材に同じ工程で塗装しているもの)をご用意しておりますので、実際のカラーをご確認頂けます。
また、フレーム乗せ換え等のお見積りも無料にて作成しておりますので、お気軽にご相談ください。

ジャパニースブランド PanasonicのPOSシリーズ、オススメです!
詳しい仕様等は、コチラをご覧ください。

P1030156