『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

昨日は、REISYUYAのライドの日でしたー。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

今回は、完全な初心者限定のライド。
まだ、ロードバイクを始めてまもない方を
対象としたライドにしました。

目的地は、最近のお気に入りのパン屋『ブランジュリ ノアン』さんです。

コースは、いつものごとく
202号線から49号線に入り、
のどかな糸島の景色を
見ながらのんびりと走り、
途中、乳牛の牛舎もあり、殆ど車も走らないお気に入りの道です。
そうして無事にノアンさんに到着。

26815354_1572016292918502_2771220914616243869_n

IMAG1241-1

 

お目当てのパンを選んで、
2Fのカフェで
珈琲を飲みながら、まったりと。
お孫さんがメチャクチャ可愛くて
仕方がない話や、
この前、ベテランライダーと2人で走り、
しごかれた話、
実は肉離れしている話など、
色々な話題がでておりました。

26996424_10155703085007550_1351891923_n
 

IMAG1248-1

今回も
無事故&無トラブルで終了。

今後は
この様にご要望がありました、
初心者限定ライドも定期的に行っていきたいと思っております。

まだ、1人でしか走った事の無い方、
友達や恋人としか走った事の無い方、
知らない方と数人で走るのは、
実は結構楽しいですよ。

ご参加お待ちしておりまーす!

IMAG1245-1

 

今回のライド
REISYUYA~『ブランジュリ ノアン』~REISYUYA 
走行距離 45km
出発:9:20
戻り:12:50