『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

本日は、『REISYUYAのライド』の日でした。
ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。

今回は、糸島方面のめちゃくちゃ美味しいパン屋さんを目指しての
初心者さん向けのコースだったのですが・・・
ちょっと強者の方が多かった気がするメンバーでのライド。
まっ、
それはそれで
常連さんがいると安心&安全ですので、
楽しく走れました。
 

IMAG1099

Image-1

DSC_0871


IMAG1107
あの方のバイクもお披露目出来たし、
楕円リングの試走も出来たし、
美味しいパンが食べれたし、
集団の先頭を走ってもらったし、
充実したライドでした。

 

IMAG1112
 

IMAG1111

まっ、個人的には
GARMINを忘れて、
記録的にはまったく何も残らなかったですが、
記憶は残せたので良しとします。
皆さん、
GARMINが無いと
ライドの楽しみが半減しますよって噂は
本当ですよ。

12月も行いますので、
まだご参加された事の無い皆さま、
お気軽にご参加ください。
お待ちしております。

 

今回のライド
REISYUYA~『ブランジュリ ノアン』~REISYUYA 
走行距離 たぶん40km
出発:8:30
戻り:12:30


IMAG1110