PIRELLI クリンチャータイヤ 入荷

パーツ

久々の大物ブランドの登場です。
モータースポーツ好きなら知らない人はいないのではないでしょうか?
イタリアはミラノにありますタイヤメーカー『ピレリ』。
ついにロードバイク界にも参戦です。

既にファーストロットは全国に納品されておりましたが、
この手のモノのファーストロットは
ちょっと不安でしたので、
グッと我慢して待っておりました。
そうしてようやくセカンドロットが入荷してまいりました!

3モデルのラインナップの中から、
2モデルの入荷です。
『VELO 4S』は、耐パンク性能を高めたいわゆるオールラウンドタイヤ。
『VELO』は、軽量ながらある程度の耐久性を持たせたいわゆるレーシングタイヤ。
お好みに合わせてチョイスして頂けますが、
いずれにせよ、
2モデルとも試したいですよね。

ちなみに
REISYUYAでお勧めしている
HUTCHINSONからの技術提供を
受けているとの事。
ハッチンソンとの違い、
このあたりも気になります。

そろそろタイヤ交換でも・・・
とお考え中の皆さま、
是非候補に如何でしょうか?
タイヤはロードバイクにとって
一番大切なパーツと言っても過言ではないと思います。
ちょっと良いタイヤを履いてみると、違いは必ずお分かり頂けるかと思います。
そんな想いもあり
REISYUYAユーザー様には、タイヤは定価の10~15%off
僕達なりに精一杯頑張って販売しております。

そんなわけでして
REISYUYAユーザーの皆様、
タイヤはREISYUYAで何卒お願い致します!!!


DSC_9045

DSC_9046

PIRELLI
P ZERO VELO 23c ¥7,452
P ZERO VELO4S 25c ¥8,316